So-net無料ブログ作成

8日目津軽りんごと岩木山の巻 [本州1周5000キロの旅]

P273.jpg
青森県弘前市(ひろさきし)のマックで朝食をいただきます。[犬]

節約の為自炊しようとキャンプ用品を出発前に買ったのですが、夕方4時半には暗くなるのでキャンプ用品は無用の長物でした。[犬]

P276.jpg
りんご~の花びらに~。[るんるん]津軽娘は泣いたのさ~。[るんるん]

P274.jpg
青森県、町を離れたらりんご畑だらけです。りんごりんごりんごと並んでます。[わーい(嬉しい顔)]

りんご1個買おうかなと思っても人は誰もいません。[ふらふら]

町を離れたらひと1人歩いていません。[わーい(嬉しい顔)]

P326.jpg
りんご畑の向こうに青森県のお山、岩木山がきれいです。[わーい(嬉しい顔)]

雪をかぶった山っていいですね~。[わーい(嬉しい顔)]

世界遺産白神山地もうすぐです。[わーい(嬉しい顔)]





訪問された足跡をお願いします。

コメント(2) 

コメント 2

添花

こんばんは(添・▽・)お初にコメントさせていただきます。
今日は美味しそうなマックポテト(添〃 〃)・・・じゃなくて林檎の写真がw
去年雨の中で林檎刈りをしたのを思い出しました♪

雪化粧した山ってステキですよね☆
写真でなく自分の目で見てみたいものです^^
by 添花 (2012-11-25 23:11) 

こんちゃん

添花さんへ>コメントありがとうございます。雪化粧したヤマに感動しまして後半はヤマの特集です。これからもみてくださいませ。
by こんちゃん (2012-11-26 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。